2019/1/1より、新ホームページへ移行しました→

記事一覧

百周年事業

那覇マラソンで百周年をPR

  • 2009年12月14日(月)16時01分
  • by 同窓会事務局

ファイル 90-1.jpg

 恒例の那覇マラソンが12月6日、好天に恵まれて3万余りのランナーが健脚を競いました。我が城岳同窓会関係者も多数参加しました。那覇高校の山田校長先生が職員16名と共に参加し、完走を果たしました。

ファイル 90-2.jpg

 同窓会の嘉納勝理事と35期生の宮城敦さん、同窓会事務局長宮城明の三名は、パレットくもじ前で百周年ののぼり振ってランナーの激励と百周年のPRしました。多くの同窓生や市民の皆さんの百周年を知らしめることが出来たと思います。

 百周年記念式典まであと10ヶ月です。募金と百周年記念事業へのご協力をよろしくお願いします。

ファイル 90-3.jpg