2019/1/1より、新ホームページへ移行しました→

記事一覧

告知・報告

那覇高校剣道部への激励金贈呈

  • 2009年12月11日(金)11時29分
  • by 同窓会事務局

ファイル 88-1.jpg

 10月17日に「21年度那覇高剣友会総会・懇親会」が沖縄レインボーホテルで開催され、その場で集まった那覇高校剣道部への寄附金と今回参加できなかったOBの皆さんからの寄附金21万円の贈呈式が、8日(火)に那覇高校武道場で行われました。

ファイル 88-2.jpg

 我が那覇高校剣道部は男女共、来年の「美ら島沖縄総体」の強化指定校のなっており、その活躍が期待されます。
 子ども達も集中して稽古に励んでおり、大浦監督・長門監督の指導の下、着実に実力をつけています。父母会の皆さんもサポートに一生懸命です。
 粟国主将以下部員の皆さんは、OBの皆さんの支えを糧に、今後の精進を誓っておりましたことをご報告させていただきます。

 来年の剣友会は、10月2日(土)沖縄レインボーホテルで開催する予定です。今後も
OB一丸となって、我が那覇高校剣道部を支援していきましょう。
 この場をかりて、剣友会の皆様にお願いと御礼を申し上げます。

 又、年明けから城岳同窓会では、二中・那覇高校創立100周年記念事業に向けて本格的の活動に入りますので、剣友会の皆さんもご支援よろしくお願いいたします。

           那覇高剣友会 事務局長  27期 上江洲由哲