2019/1/1より、新ホームページへ移行しました→

記事一覧

告知・報告

送別会

  • 2016年04月28日(木)15時44分
  • by 同窓会事務局

ファイル 344-1.jpg

那覇高校には同窓会担当の先生がおり、諸行事の運営で毎回助けられています。
その同窓会担当を、ここ数年は「新垣保(37期生)」先生が勤め、大変お世話になりましたが、新年度より那覇商業高校に転任となりました。

新垣先生の後任は「幸地るみ子(44期生)」先生です。幸地先生は活発で、尚且つ頼りがいのある方です。これから新垣先生同様、同窓会もお世話になる事だと思います。

▼新垣保(左)と幸地るみ子(右)、両先生
ファイル 344-2.jpg

又「森田邦弘(27期生)」前校長は、3月に母校である那覇高校で定年退職を迎えました。

森田先生は定年退職の日に、那覇高校の吹奏楽部の演奏で送り出してもらっていました。その出来事について森田先生は『娘の結婚式でも泣かなかったのに、吹奏楽部の演奏を聞くと感動で涙が勝手に流れてきた』と仰っていました。それほどまでに、吹奏楽部の演奏が素晴らしかったようです。

▼森田邦弘前校長(右)
ファイル 344-3.jpg