2019/1/1より、新ホームページへ移行しました→

記事一覧

告知・報告

高校サッカー全国大会への選手派遣に伴う協力願いについて

  • 2007年11月29日(木)18時56分
  • by Fujita

 第86回全国高校サッカー選手権大会県大会において那覇高校が優勝し、12月30日から行われる全国大会への切符を手にしました。
 初戦は12月31日、14:10〜三ツ沢競技場(横浜市)で福井商(初出場)との対戦が決まっています。
 さて、表題のご協力願いについて、同窓会、後援会、PTA各会長、学校長、父母会長連名による要請文が発出されましたので、ご紹介し、ご協力をお願い致します。

【要請文書より】
 「平素より皆様には那覇高校へのひとかたならぬご厚情を賜り、深く感謝すると共に厚く御礼申し上げます。・・・途中省略・・・選手たちは、全国大会で沖縄県代表として活躍すべく練習に励んでおりますが、なにぶん冬場の、年末・年始の県外大会への派遣となりますと多額の派遣資金が必要となります。
 つきましては、皆様には出費多端の折、誠に恐縮に存じますが、選手派遣資金造成にあたり皆様のご協力とご支援を賜りたく、ご寄附をお願い申し上げます。」

 沖縄県立那覇高等学校
 同窓会 会長      宇良 宗真
 後援会(岳友会)会長  金城 永真
 PTA会長         大山 正
 学 校 長         翁長 武範
 サッカー部父母会会長 屋富祖 葵  

 寄附金の振込先:(お問い合わせください)

※振込みについての問い合わせ先
  ・那覇高校:098-867-1623
  ・城岳同窓会同窓会:098-867-2525