2019/1/1より、新ホームページへ移行しました→

記事一覧

告知・報告

てだこハーリーに出漕。2’47”で50チーム中12位!

  • 2007年07月24日(火)00時45分
  • by Fujita

ファイル 20-1.jpg

 7月22日牧港漁港で行なわれた、てだこハーリーに初めて出漕。往復200mほどのコースを2分47秒で、出場50チーム中12位となる成績を挙げました。
 メンバーは33期砂川、38期座安、41期安次嶺、比嘉、新崎、51期大見謝、我那覇らの漕ぎ手、25期藤田(舵取り)、33期藤田(撮影)、30期新垣(応援団長)が参加。宮城明事務局長も応援に駆けつけてくれました。
 那覇ハーリー(毎年出場)の実績が伴い、若者?パワーも炸裂、今回、好成績につながったものと思います。練習がしっかり出来ていればあと10秒は短縮できると自信を持ちました。
 漕ぎ方もきれいで揃っていたとの評価も受け、バーベキューやおいしい飲み物に気を良くした一日でした。
 今回、大切な試験等の所用で参加出来なかった38期玉寄、47期宜保、51期上原、大城、神谷らが加わり、さらに血がさわぐタイプの若手を集め、ハーリー同好会の確立・充実を図り、泡瀬ハーリーへもエントリーしたいと思っています。