2019/1/1より、新ホームページへ移行しました→

記事一覧

城岳同窓会より

東北地方で地震

  • 2011年03月14日(月)17時17分
  • by 同窓会事務局

 先週は東日本大震災があり、大変な思いをされている方々の事を思うと胸が痛むばかりです。
 そして日本人の良さである助け合う心をもって復興にみんなで力を合わせる事を願うばかりです。

 ちょうど那覇高校2年生が修学旅行中で心配されましたが、予定通り全員無事帰る事ができました。

 又、城岳同窓会の県外の会員の皆様は大丈夫でしょうか?

 暗いニュ-スの中で明るいお知らせをしたいと思います。同窓会館の4階を高校生(3年生)に自習室として提供してますが、その中の生徒より千葉大、琉大等への合格の嬉しい報告がありました。後期もありますので楽しみです。

 前回の卒業式の報告に追加があります。今年の卒業生468名中51名の3カ年皆勤者がいてその中の3名が12年皆勤でした(拍手~)

 明日は高校入試合格発表です!!