那覇高校野球部激励OB会のお知らせ

開催日:平成19年8月24日(金)


那覇高校野球部OB各位

那覇高校野球部OB会
会長 金城 芳雄

那覇高校野球部支援・激励OB会開催について

 拝啓、盛夏の頃、OBの皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 今年の沖縄県高校野球夏の大会は、興南高校が24年ぶりの優勝で幕を閉じ、甲子園での県代表としての活躍を期待するところでございます。

 さて、那覇高校野球部が2000年の夏の大会に甲子園出場し活躍したのも、未だ記憶に新しいところでございます。2010年には、我が母校那覇高校が創立100周年の節目を迎えます。そこで100周年の記念の年(3年後)に再び野球部を甲子園に送るため、OBの皆様のご支援・ご協力をお願いいたしたく激励会を催したいと思います。幸いにもこの度、城岳同窓会の事務局長として、県高野連前会長の宮城明氏(那覇高18期)が就任されましたことも大きな力になると期待しております。又、監督は現在、前川等経論がノックバットを奮っております。前川監督は浦添高校OBで、2年前までは嘉手納高校の監督として活躍されておりました。

 両氏の激励を兼ね、創立100年に「那覇高校野球部を甲子園に送る会」を結成したく、激励会を行ないますのでお誘い合わせの上、多数のご参加を祈っております。

敬具


那覇高校野球部激励OB会

日時:2007年8月24日(金) 19:00〜
場所:城岳同窓会館3階会議室(那覇高校隣)
会費:3,000円
連絡先:OB会事務局長 嘉納 勝 090-4471-7538

 




 
 △このページのトップへ